ユアデンタルクリニックブログ

2014年5月11日 日曜日

医は仁術



「医は仁術」
特別展を見てきました。

歯についても何かあるはずと思っていましたら、案の定ありました。

写真の撮影は許可されたていましたので撮ってきました。







>>続きを読む

このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 ユアデンタルクリニック | 記事URL

2014年5月10日 土曜日

「わが家のGW」

皆さま、GWはどんな休日でしたか。

私は、一番上の子の野球ざんまいでした。
GW期間を利用して、一つの大会があったので、でかける予定をいれず...。

ですが、残念ながら、決勝には進めず。




最終日の6日がぽっかりと空いてしまいました(T.T)
(もちろn、上の子は、自主練です)

下の子たちは、「お友だちは、TDL行くって。私だけどこにも行けないのぉ~(。>д<)」と、騒ぐので、

AKYに行ってきました。

>>続きを読む

このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 ユアデンタルクリニック | 記事URL

2014年5月 2日 金曜日

ゴールデンウイーク

誠に勝手ながら

5月3日(土)
5月4日(日)
5月5日(月)
5月6日(火)


お休みとさせて頂きます。
5月7日(水)より平常診療致します。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します

このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 ユアデンタルクリニック | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る
【住所】
〒173-0005
東京都板橋区仲宿49-6
陽光ハイツ1F

【最寄駅】
都営三田線
「板橋本町」
「板橋区役所前」
から徒歩7分

お問い合わせ 詳しくはこちら