ユアデンタルクリニックブログ

2015年10月21日 水曜日

今週24日(土)は午後診療です

こんにちわ!

板橋仲宿商店街・板橋本町の歯医者

ユアデンタルクリニックです

今週24日(土)診療に関しまして

時間変更致します

午前中は休診致します!

午後14:30~18:30 です

ご迷惑おかけますが何卒宜しくお願いします


 
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 ユアデンタルクリニック | 記事URL

2015年10月18日 日曜日

10.12両国大会

こんにちわ!
仲宿商店街・板橋本町の歯医者
ユアデンタルクリニックです

最近当院ブログは・・・プロレス一色になりつつあります・・・・
スタッフにプロレス好き・・・いわゆる
プ女子がいるのです。


今回も彼女の観戦記です


10.12両国大会
またまた行ってきました〜!
今回注目した試合はセミファイナル!
棚橋vs.内藤‼︎
この試合で内藤の仲間が分かるそして
1.4のメインにどっちが立てるかが決まる大事な試合。
内藤を長年応援してる私からしたらこれを見るために両国にきたようなものです!
そして内藤の連れてきた仲間は海外遠征をしてた渡辺選手!
まさかここで帰ってくるとは...
結果的には内藤は負けてしまいました
でも個人的にはとても満足した試合なので
不思議と悔しくないです!
制御不能の今の内藤のキャラはとてもあってると思うのでトランキーロ!
焦らず内藤の今後も期待して応援していこうかと思います‼︎

>>続きを読む

このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 ユアデンタルクリニック | 記事URL

2015年9月17日 木曜日

シルバーウィークのお知らせです

こんにちは!
板橋仲宿・板橋本町の歯医者
ユアデンタルクリニックです!

シルバーウィークは皆様いかがお過ごし予定でしょうか?

当院は9月21(月)・22(火)・23(水)日を
休診とさせて頂きます。


24日以降は平常診療となります。
宜しくお願い致します。

http://www.yourdental-clinic.com/concept/#a_02
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 ユアデンタルクリニック | 記事URL

2015年9月12日 土曜日

仲宿商店街 お神輿

えっ?もう1年?

目の前をお神輿と子供達が通り過ぎるの見ての感想。



もう1年かあ・・・・・・早過ぎる・・・・

今年も子供たちは元気にワッショイ!ワッショイ!
元気をもらいました!ありがとう!



byスタッフ
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 ユアデンタルクリニック | 記事URL

2015年8月23日 日曜日

極みの夏 その2

G1決勝‼︎
さすが決勝‼︎
超大盛り上がり‼︎
会場が暑くて顔テカテカになりながら応援しました笑
でも応援した甲斐があって棚橋の優勝!

会場には蝶野や武藤、天龍選手まで来ていました!
しかも天龍選手の引退試合の相手にオカダが決定。
一体どんな試合になるのか...
そしてそしてそして!
ヒール?の内藤‼︎


すごく良い...✨
今後がものすごく楽しみです‼︎


今年のG1もこれで終わり
G1が終わったという事は夏ももう終わりということですね...
By 中村レイア
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 ユアデンタルクリニック | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る
【住所】
〒173-0005
東京都板橋区仲宿49-6
陽光ハイツ1F

【最寄駅】
都営三田線
「板橋本町」
「板橋区役所前」
から徒歩7分

お問い合わせ 詳しくはこちら