ユアデンタルクリニックブログ

2013年11月20日 水曜日

受け付けN・K in 沖縄

私事ですが

先日、3日間忙しい診療日を休ませてもらい
沖縄に行ってきました!

息子たちの結婚式でなんと
 
30年ぶりの沖縄上陸。

気温28度、空は快晴、風も何故か東京と違い

さわやかで、夜は満点の星と波の音(ロマンチック)

鳥のさえずりで早朝から目覚めるのも良い気分でした。

 

>>続きを読む

このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 ユアデンタルクリニック | 記事URL

2013年11月19日 火曜日

オービィー横浜

昨日話題のオービィ横浜に行ってきました。



「大自然超体感ミュージアム」と銘打つ
エンタテイメント施設。


ということで、以前から気になってたので
さっそく昨日行ってきました。

感想は・・・・

僕は、結構楽しめました!
どちらかというと大人向け、子供なら小学生以上で楽しめる感じでした。

この施設の売りは、イギリスの番組「BBC Earth」が完全協力、
同番組による大自然の迫力ある映像コンテンツです。

体で体感できるような自然の美しさ、
迫力は今まで体感したことがないくらい
圧倒的で感動しましたsign01


横浜にいく機会があれば、ぜひ行ってみてください!



 

>>続きを読む

このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 ユアデンタルクリニック | 記事URL

2013年11月17日 日曜日

なぜ、お歯黒だったのか?

こんにちは。

突然ですが、皆様sign03

「白い歯」と「黒い歯」のどちらが綺麗だと思われますか?

もちろん、「白い歯」とお答えになられる方の方が
圧倒的に多いかと思います。

しかし、明治以前の私たちの感覚は真逆だったのですsign01

>>続きを読む

このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 ユアデンタルクリニック | 記事URL

2013年11月14日 木曜日

クリスマス

もうすぐ

クリスマス

院内も徐々に、クリスマス模様に

なっております。
 


院内でゆあちゃんクリスマスバージョン

さがしてね。

>>続きを読む

このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 ユアデンタルクリニック | 記事URL

2013年11月12日 火曜日

海外ドラマが好きな方へ

私はheart04海外ドラマが大好きで、夜な夜なオタクの様にcoldsweats01見ています。

最近、ハマっているドラマがありますdiamond

5年前ぐらいの作品ですが、tv"ヴァンパイア・ダイアリーズ"tvですsign03

いくつになっても乙女心を失わない女性でありたいな^^

面白ドラマありましたら、紹介して下さい!

審美的にもアンチエイジングをしっかりしていきたい方、ご相談ください。
http://www.yourdental-clinic.com/concept/#a_01

ハリウッドスター並のhappy02、歯の綺麗な笑顔を提供していきたいと思いますsmile

http://www.yourdental-clinic.com/cure/
 
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 ユアデンタルクリニック | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る
【住所】
〒173-0005
東京都板橋区仲宿49-6
陽光ハイツ1F

【最寄駅】
都営三田線
「板橋本町」
「板橋区役所前」
から徒歩7分

お問い合わせ 詳しくはこちら