ユアデンタルクリニックブログ

2013年11月 9日 土曜日

明日は休診日です^0^

いつも寄って下さる患者様

明日10日(日)は都合により休診とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません

12日(火)より通常診療致しますので、宜しくお願い致します。


今日のゆあちゃんの一枚


 

>>続きを読む

このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 ユアデンタルクリニック | 記事URL

2013年11月 7日 木曜日

これから来る寒波が怖いですね。

今日は骨に沁みる冷たさで、
これから来る寒波が相当ひどいのではと心配しています。

現在、ユアデンタルクリニックは、
室温を24度に保ち湿度55%に維持しております。

皆様が安心して来院出来るよう、環境管理・整備hospitalに勤しんでいます。

下記にてHP見てみてくださいねhappy02

http://www.yourdental-clinic.com/

今度、phonetoスマートフォン対応のサイトを入れることになりました!
皆様がすぐに携帯電話から電話出来るように簡便になればと思い、
取り入れますheart01

携帯用レントゲン撮影機械がまた新しく入りましたsign03
有能な機械を出来るだけ取り入れて、
早く病気が治るよう最善を尽くしていきたいと思いますfuji

下記にて確認してみてください。
http://www.yourdental-clinic.com/innai/

うちの
ユアちゃんは・・いったい・・どうしてるのぉupsign02という方に


>>続きを読む

このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 ユアデンタルクリニック | 記事URL

2013年11月 2日 土曜日

はじめまして!

こんにちは、ユアデンタルクリニック
マスコットキャラクターの「ゆあ」です!
ユアデンタルには来て間もないので、右も左もわかりませんが、
これから時々、ブログに登場するので宜しくお願いします。



さっそくですが、
明日11月3日(日)はPM12:00までとなります。


ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。


 
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 ユアデンタルクリニック | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る
【住所】
〒173-0005
東京都板橋区仲宿49-6
陽光ハイツ1F

【最寄駅】
都営三田線
「板橋本町」
「板橋区役所前」
から徒歩7分

お問い合わせ 詳しくはこちら